文章倉庫 » 2013 » ご無沙汰です
文章倉庫タイトル
2013年6月25日

ご無沙汰です

かなり久しぶりの更新です。
昨年は古典部シリーズがアニメ化され「私、気になります」というフレーズが空前のヒット(?)を生んだ一年だったと思います。 ちなみにこのサイト、新刊が発売されたときにはぼちぼち更新していましたが、4年前のシステムを使い続けるのは大変になってきたので、 そろそろ更新にとりかかろうと思います。

・・・

とりあえずは、現在使っているCMSを変更しようかなと検討を始めている最中です。 あと、カテゴリも以前の活字倶楽部で特集されていた際に、S&Rはシリーズじゃない・・・みたいな感じだったのでその辺りも修正します。 そろそろ用語集もノンシリーズの言葉を追加して行きたいですね
て、やることリストを挙げていくと限が無さそうです。